GTOコピペX40版

IBMThinkPadX40使ってる。先日アキバに中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。電源入れると起動する、マジで。ちょっと
感動。しかもパソコンなのにサブノート型だから持ち運びも簡単で良い。シングルコアは遅いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。マルチコアと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないってセロリン使いの7777 (JP)も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただディスクアクセスでもっさりしてくるとちょっと怖いね。1.8インチHDDがカコンカコン言ってるし。
速度にかんしては多分マルチコアもシングルコアも変わらないでしょ。マルチコア使ったことないから
知らないけどコアが複数あるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもシングルコアな
んて使わないでしょ。個人的にはシングルコアでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけどダブルで敵陣地突入でマジでGP-まつたけを
抜いた。つまりはまっちゃんですらシングルコアと1.8インチHDDには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。