吉野家コピペコネフェ版

倉庫に貼ったやつを修正しました。

今朝、いつものTM行ったんです。TM。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいなくって過疎ってるんです。
で、倉庫みたらなんか書き込みがあって、FireFoxアップデートしたらコネフェ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ブラウザのアップデート如きで普段来てない倉庫に来てんじゃねーよ、ボケが。
コネフェだよ、コネフェ。
なんか某コテとかもいるし。コテが揃って倉庫か。おめでてーな。
よーしみんな絵チャに来いよー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、じゃが島のURL教えるから書き込みやめろと。
TMってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
チャットで会話してた奴といつ戦いが始まってもおかしくない、
撃つか撃たれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとマップが立ったと思ったら、数字の奴が、SA使いなよ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、SAなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、SA使え、だ。
お前は本当にSAを使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、SAって言いたいだけちゃうんかと。
TM通の俺から言わせてもらえば今、TM通の間での最新流行はやっぱり、
IE、これだね。
IE6+Windows2000。これが通の使い方。
IE6ってのは枯れてるブラウザ。そん代わり不具合少なめ。これ。
で、それにWindows2000。これ最強。
しかしこれでコネフェになると使ってる人が少ないから解決に時間がかかるという危険も伴う、諸刃の剣。
新参にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、Vista(笑)でも使ってなさいってこった。